はま子とゆかいな仲間たち








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
スポンジ畑でつかまえて


IMG_2594.jpg
かー、やってくれたもんだ



IMG_2594_2.jpg
しかもめった得意顔!!
にくたらしーーw



今日は満月で神宮の花火大会でした。
音は聞こえども花火の姿は見えない渋谷の屋上でした。
浴衣ギャルが街に溢れていて目の保養になりました♡

今日もぽちっとありがとうございます。
人気ブログランキングへ

玄米とすいかとどんぐりのまちうけゲット!

記事はこちら

■デコ×フォトスタンド(cat)
http://npaf.jp/10184ToT1009/?guid=ON&aff_sid=10184

qrcode_cat.png








2009⁄08⁄06(Thu) 23:05   犬記録 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
もっさりもさもさ


IMG_0311.jpg
梅雨も明けたし、そろそろサッパリしたいもんだー


つーかスポンジかじりすぎー!
と思ったらぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


玄米とすいかとどんぐりのまちうけゲット!

記事はこちら

■デコ×フォトスタンド(cat)
http://npaf.jp/10184ToT1009/?guid=ON&aff_sid=10184

qrcode_cat.png








2009⁄07⁄14(Tue) 23:52   犬記録 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
キャバリアさん


本日Pさんちへお邪魔して5猫さん1犬さんにご対面♪
IMG_9784.jpg
この子はキャバリアのポーちゃん。

ふと視線を感じるなと思ったら、見てる!
猫ちゃんたちに注目してたら、また見てる!

ああ、犬ってそういう生き物ですよね。
うちの玄米はあまり犬らしくないので忘れてました。

こんな視線もらったら相手しないわけにはいきませんよね~!
ほわほわでとっても愛想のよいキュートなおりこうさんでした。
次は玄米も一緒に遊んでね♪(対面したらどうなるだろ?)


それにしても猫さんたちとポーちゃん、当たり前に並んでました。
うちの犬猫は未だうまく共存できてないので、その光景はうらやましか!


あ、こちらの猫さんたちの様子はまた来週~♪
今日もぽちっとありがとうございます。
人気ブログランキングへ 
玄米とすいかとどんぐりのまちうけゲット!記事はこちら

■デコ×フォトスタンド(cat)
http://npaf.jp/10184ToT1009/?guid=ON&aff_sid=10184

qrcode_cat.png








2009⁄07⁄03(Fri) 22:22   犬記録 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
玄米は犬です


CNV000176.jpg
ドッグラン行ってもあまり他のわんこと交流がもてない男、玄米。
色と体のかたさからその名に行き着きました。


そういえば最近ドッグラン行ってないな~
梅雨が過ぎ、夏が過ぎたら誰かご一緒しませんか?
風を感じる玄米、かわいいですよ。

生玄米に会いターイ!と思ったらぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

携帯で見てる方へ
玄米のまちうけゲットしてください!記事はこちら
↓↓↓
http://npaf.jp/10177ToT1009/?guid=ON&aff_sid=********
qrcodeS-1.png







2009⁄06⁄20(Sat) 22:22   犬記録 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ぶるんぶるん玄米


この前のぽっかり晴れた日、よっしゃと玄米をシャンプー
こんな日は屋上で自然乾燥だー!


IMG_8447.jpg


IMG_8453.jpg


IMG_8452.jpg



IMG_8451.jpg


もう乾いた?
IMG_8472.jpg
うーん、もうちょっとかな


はい、1~4の繰り返し
お犬さまのすばらしいとこって
ぶるんぶるんですぐに乾くところだね!


IMG_8484.jpg
早くこんな天気になーれ!
そんな思いを込めてぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


携帯で見てる方へ
玄米のまちうけゲットしてください!記事はこちら
↓↓↓
http://npaf.jp/10177ToT1009/?guid=ON&aff_sid=********
qrcodeS-1.png







2009⁄06⁄10(Wed) 22:22   犬記録 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はま子

Author:はま子
200Q/Q/Q
キャットシッターはじめました。
どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 catnap. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
